珠美(たまみ)


お迎え当時

4番目に来た子で、猫耳な子です。

・・・大変残念な事になってしまいました。

この子は、私がまだドールのメイク、エステ等の知識が乏しい時にお迎えし、当時・・・いろいろとドールの事を教えて頂いていたお方、亜流様にお預けしてメイクとカスタムを依頼したのですが、先月中旬に従姉妹様からのメールにより亜流様が今年の1月に他界された事を知りました。
各種の調整事項等はお預けした直後に全て終わらせ・・・ボディー全体のエステの終了、そして後はいよいよメイクです・・・と、いうお知らせを頂いて以降、パッタリとメール等が来なくなったので「どうしたのかな?」と思っていた矢先に亜流様と交流の深いディーラー様から「入院された」との知らせを受けました。(加えて・・・数ヶ月後には「長引く病気である」という情報も頂きました。)
今までいろいろとお世話になり、そして今後もいろいろ教えて頂くつもりでしたので私は「退院するまでお待ちします」とディーラー様を通じて亜流様に伝えたのですが・・・まさか、こういう事になろうとは・・・
とにかく、亜流様は病床の身でありながらも最後まで私が依頼した珠美のカスタム、メイクをやるつもりであった事は知っていますから、今でも亜流様に対して恩義を持っています。

その後、亜流様他界のメールを頂いた従姉妹様に珠美の行方を・・・せめて、現在はどうなっているのかという事を教えて頂けないか? とメールを致しましても返事が全くありません。
再度・・・今度は親族へ私の個人情報を開示しても構わないので行方等が分かれば教えて頂きたい・・・とメール致しましても未だ、返事は帰ってきません。
いわば・・・悪くは言いたくありませんが、これは故意的に返信をしていないとしか思えない状況です。
もしかしたら「もう潔く諦めてください」と暗に伝えているのかもしれません。
他界されたお方の遺品を開けるのは遺族としてもさぞかし心苦しい事でしょう。
しかしながら、せめて・・・せめて、遺族として・・・依頼者である私に対しては何らかの対応をして話を終結させるべきではないのでしょうか?

今のままでは・・・ひょっとして従姉妹様は私に対して亜流様他界の事をメールで知らせたばかりに少々ややこしい問題が浮上してしまった・・・と、後悔し・・・深くは関わり合いたくないという気持ちでメールを無視しているのではなかろうか・・・とか、どうしても悪い様に思ってしまいます。

私は、従姉妹様には珠美のメイク、カスタム依頼料等の件は依頼を受けた亜流様が病床に就くまでは作業に従事されていた事、既にアイや睫等、必要アイテムは全て揃えていた事、途中経過などは逐次メールされたいた事等にかんがみ「エステ&カスタム料金の返還請求は一切行わない」という旨をお伝えしております。
只、お預けした珠美の行方だけは教えて頂きたい。まだ現存するならば現状のままでいいので着払いでこちらに送って頂きたいとお伝えしています。

とにかく・・・亜流様は、私が一番最初にお迎えした瑠璃の前オーナー様であり、メールだけではなく、電話でも私の質問に対応して頂き、うちのドールページ初の閲覧者でもあります。亜流様のアドバイス等は今でも有り難く思っています。
ですから、現状では残念ながらご遺族の方の対応については不信に思いますが、ここでもめ事を起こしても亜流様が悲しむと思いますし・・・もう、こちらから従姉妹様へメールは致しません。
もう、来ない可能性が非常に高いですが、その後の行方がどうなったのか・・・というメールを待ち続けるつもりです。

 平成18年9月27日

追伸:珠美が戻ってきたら・・・また、全員で何処かで記念撮影をしたいと思っていたのですが・・・残念です。

タイプ:MSDナーシャ
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